『サルタンズ・オヴ・スウィング』って曲が欲しいだけで、ベストを購入音譜



     ダイア・ストレイツ!!


この『サルタンズ・オヴ・スウィング』って曲・・・

音程をはずした様な・・・ダルダルな歌い方がむっちゃ好きで・・・

どうしても欲しかったパー

photo:01


そして・・・

他にもいい曲があればと期待しつつ・・・


思い出した!!

『マネー・フォー・ナッシング』音譜

高校生くらいの時、MUSIC TVでよくかかってた音譜

確か・・全米No.1シングル曲だったと思うパー


このベスト・・・・全16曲・・・・


でも気に入った曲は・・・・この2曲だけだった汗


しか~しっっっっ!!

この2曲だけのために買う値打ちは十分あるっっっっ!!


特に・・・『サルタンズ・オヴ・スウィング』恋の矢


この曲はとにかく最高!!とにかく素晴らしい!!

きっと、【ロックの神様】がダイア・ストレイツに降りてきたんだろう!?


嫁もお気に入りで・・・

今では目目覚ましミュージック目となっているラブラブ



そのお蔭で・・・

この曲のイントロを聴くだけで、夫婦揃って・・・ドキッ!!!!っとする曲になっているあせる