今日・・・

嫁と二人電車に乗ってBARに行ってきました音譜


嫁の友達が新しくBARを開店!!開店祝いを兼ねて行ってきましたチョキ



びっくりするほど、雰囲気のいいお店目

photo:01

大好きなウィスキーもいろいろラブラブ

photo:02



嫁の友達の旦那さんはバリ人音譜


それはそれはとても料理上手でバリ料理も堪能してきましたラブラブ


photo:03


嫁は・・・

  ジャックダニエル~メーカーズ・マーク~メーカーズ・マーク・・・・とバーボンのハイボールで音譜


俺は・・・

  ジョニーウォーカー~メーカーズ・マーク~ジョニーウォーカー・・・とロックで音譜


俺はやっぱりスコッチの方が美味しいっっっ!!



そして・・・

嫁と二人・・・・ほろ酔いのラブラブドキドキで帰宅しましたラブラブ


あ~楽しかった音譜