嫁と唯一完全お揃いのデニムパンツ!!


   ウエアハウス 1001XXラブラブ


嫁と神戸でデート中・・・衝動買いしてしまった汗

・・・つか、ウエアハウスの限定のデニムパンツでたまたま二人サイズが2本だけ残っていたパー

こんなシチュエーションに弱い俺汗


嫁を説得し、お揃いで購入音譜


photo:01


ポケットのステッチがリーバイス風で結構気に入ってる音譜


昔のリーバイスをかなり忠実に再現した青い色の色1合い・・・・そして期待できる色落ちチョキ

photo:02



この革パッチもむっちゃ気に入ってますドキドキ


photo:03



デニム生地もとても柔らかく履きやすい音譜

ゆったり目のシルエットになってますパー


リーバイスのビンテージの様な色落ちになる事を期待しながら・・・


夫婦で大事に履き込みたいと思いますラブラブラブラブ