世界5大ウィスキー最後の挑戦!!


アイリッシュウィスキービックリマーク


これもいろいろネットで調べてみて、最も人気のありそうな・・・


     ジェムソン12年音譜


・・・を試してみたチョキ

photo:01


飲んでみて感想・・・・


あまりにも、す~っと飲んでしまい・・・飲んだ後の余韻も少なく・・・んはてなマーク

分からないからもう一口汗


はてなマーク!?・・・やっぱり・・・なんてコメントしたら良いか、よく分からなから、もう一口汗


・・・てな感じでロック一杯ペロリと飲んでしまった汗


ただ言えるのは、味や香り等の癖が少ない割には、ノドへはジワ~っと熱い物が広がる・・この感触がとても気持ちいい音譜


飲みやすさとノドへのこの熱さがいいのかもパー

寒い日の早くあったまりたい時なんか、駆けつけ一杯のノリでクッと飲むのに最適音譜



さすが、寒い国のウィスキー目

我が家の酒棚に1本くらいは置いておきたいと思わせる・・・・・音譜

スコッチとはまた違った・・・・・音譜

なんか・・・気に入ったアイリッシュウィスキーでしたドキドキ