GWはBBQですよ | 谷 剛official brog 『ナニなに!? たにです。』

GWはBBQですよ


毎年恒例のリクエストになりつつあるGWのBBQ。


『てっぱん』の根岸コーチ や、


キンメ娘、


ライギョ娘、


狼娘、


などなど、皆さんと行ってまいりましたよ~。


当然、ボクが料理を作る係w


谷 剛official brog 『ナニなに!? たにです。』-201105051108000.jpg

やっぱりお肉ですね、わかります。


お肉選びから焼き方まで、ちょっと神の領域に入ってきました。


貴女が食べたら、ボクのこと好きになっちゃいます。


自画自賛。


と思っていたら、スタイリスト様が持ってきてくれた

スペアリブが猛烈に美味しくて美味しくてっ、


写真撮る前に全部食べちゃった… (ノДT)


今度、キッチリとレシピ教わろう♪


谷 剛official brog 『ナニなに!? たにです。』-201105051248000.jpg

マグロのヒレの部分も焼いてみました。


コレ、ビツクリ!!


塩&胡椒で焼いて、レモン汁でパク。


ホントに美味しかった♪


わざわざ佐渡から送っていただき、

ありがとうございました m(_ _ )m


まだ我が家の冷凍庫に大量にあるから、

近々、またBBQやらないと…困るw



谷 剛official brog 『ナニなに!? たにです。』

長ネギは、皮ごとそのまま真っ黒になるまで焼いて、

焦げたとこは捨てちゃって食べます。


中はトロトロで甘~い、です♪


でもボクは、


ネギが大嫌いだから食べませんけど。


みんなが美味しい美味しい、って食べてました。


変なの。



そうそう、今日はまあまあ寒そう、ってことで、

北海道出身のスタッフさんが作ってくれた


『ジャガベー汁』が、


なまら美味いっ!!


レシピを教わったので、今度作ったら、

さも自分で考えたかのごとく、

このブログでご紹介しちゃいます。


簡単なのに猛烈美味しかったですよぉ♪


最後は、マシュマロ焼いたり、チョコを溶かして

土方歳三が持ってきてくれたイチゴでフォンデュにしたり、

デザートの数々も、これまた美味しかったなぁ♪


谷 剛official brog 『ナニなに!? たにです。』

そして〆は、ドッチボール。


明日は全員、筋肉痛、確定ですw



またやりましょ~♪