火曜日、少し暑かったけど河川敷自主練強行。

朝イチにペペママさんに預かってもらっていたサム君を迎えに行ったママさん。
その足で河川敷に直行。
ルカミエちゃんのアンテさんも合流しました。

走る、走る~~
あまり嬉しすぎて走りすぎ、ダンスの練習はすぐ電池切れでしたわ。

お互いに相手の犬を呼び込み、アラウンドしてからまた飼い主のもとに戻る練習(アンテさん、いつも画像ありがとう!)

ミエちゃん&サム君

午後から仕事だったサム君ママさんと別れてアンテさんと「ころかふぇ」にランチ

テラス席がワンコOKなのですが、大きなルカミエちゃん一緒なので東屋に案内してくれました。

(画像は一休さんのブログよりお借りしました)









見晴らしのよい東屋で心地よい風と一緒に美味しいランチ&お喋り。
楽しいひとときでした。