一昨日、入院中のアンテさんのお見舞にサム君ママと一緒に行きました。

即入院と言われたアンテさん。
ちょっと帰らしてください。犬が!!

犬???と先生、、、

犬のことが真っ先に頭に浮かんだアンテさん。
病院出てすぐにドッグフード買いに走ったとのことでした。

これって、私達しか理解出来ないよねと話す。

夜には、ご主人がルカミエちゃん連れて来て、アンテさんと駐車場で面会(密会)したらしい。

立場置き換えたら、私達も同じことするよね。

ナーニ、シュン、ミエルちゃん、ルカ君、ランじいさん、サム君


お見舞のあと、夏は暑すぎで来れなかった河川敷に寄った。
久々の河川敷、ワンコ達は大喜びで走る走る~
目の見えないナーニも全力疾走。

ランじいさんとサム君のペアダンスの練習は、、、撃沈でしたが(泣)