今日の明け方5時半、、、
父親からの電話。すぐ切れた。

目は覚めていたのですぐかけ直すが出ない。

また、携帯触っていたんか、、と。

しばらくしたら、また携帯が鳴った。

救急隊のかたからで、父親が胸がいたくて救急要請したとのこと。

今から近大に搬送するとのことだった。

「世話にはならん!」なんて父親から何度も言われてるけどほっておくわけにいかず、、、
病院に向かう。

検査の結果は、心筋梗塞とかでもなく、原因は特定出来ない。
ただ眠れない、食べられないとのことなので誘眠剤を処方してもらう。

あとでケアマネさん、
寂しい病なんですね。お父さんはほんとにお母さんを全面的に頼ってはったんですねと。

そう、、、
100%母親に頼っていたからね。
100%母親が支配?していたからね。

ケアマネさんは今までの諸事情わかってくださってるからありがたい。

メチャクチャ疲れて今日はぼんやり過ごしました。

家の片付けしたり、午後は🐶連れて河川敷で遊んだり、ダンスの練習をしたり、、、

見えないシュンとナーニが跳び跳ねてました。




にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ にほんブログ村