♪ HAPPY LIFE ♪


昨日からいいお天気~


3ワンコはひなたぼっこばっかりしています


休みの間にドッグランへ連れて行こうと思っていたのに


シュンが予定より早く女の子に・・・


あ~~残念・・・



連休中にブログの引越しもしたいなあ~なんて思っていたのに


突然フラッシュプレーヤーが表示出来なくなってしまった!


PC本体にはインストールされているので只今原因を探しているところ・・・


こんなん苦手なんですわ・・・



You Tubeが表示しなくなっているのが私の一番困る点!


ピアノの新しい曲を探すときにYou Tubeはとっても便利なんです


日本語で検索して引っかからなくても、言語を変えて検索したら


結構ヒットして、曲をあらかじめ聴いてから楽譜注文したり出来るのです


この連休は8月にある生徒さんのピアノの発表会の曲を考えるのに


新しくてあまり知られていないけれど使えそうな曲はないか?とYou Tubeを聴いて


探してみようか~と思っていたのに・・・