神様が現れました | 月と月子さんとして再開します(^^)

月と月子さんとして再開します(^^)

5年ぶりにブログに戻ってきました
色々ありがとう人生変わってきたよ
子供3人は独立して孫ちゃんもできました。
35年間看護師として働いてきましたが新たな道に進んで行こうと思います



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

開業させて頂きました💦

ことを、ご報告させていただきます。


色々悩み考え、自分のできることをと田舎に帰り息子夫婦や実家、友人達の助けもあり始める事ができました。

がなにぶん1人で思い立った行動で準備不足😭

の事もあり集客はまだ破滅的😹


集客ネットサイトやInstagram(お嫁ちゃんに作ってもらった笑い泣き)、商工会や役所にも相談して

あとは自分で回ってお知らせをしてますがなかなかえーん


今は予約の☎️を待ちながらあちこち神社参拝をしたり、観葉植物や多肉植物、庭のお花🌸の植え替え、孫ちゃんの遊び相手となりヤバヤバガーンと不安に怯えながらの生活です。


生活費も底をついてきておりバイトも考え中滝汗


そんな中とある神社(木花開耶姫様が祀られていると知り)に立ち寄り参拝させて頂きました。

駐車場もない町中の氏神様、近所の方にお願いして車を停めさせていただき(老人憩いの場が近くにあり掃除中のおばあちゃまに話をしたら気持ちよく停めてさせて頂き、よく来たね☺️と歓迎してもらいました)静かで綺麗な境内をゆっくり歩き参拝後沢山の神木を触れさせて頂きながら歩いていると😳

妖精さんが居そうな樹洞があり覗かせてもらうとびっくり

🌟女神様?神様?木花開耶姫さま?🌟⁉️

とても綺麗なお姿であらわれました


落ち込んでいないで進みなさい😊と言っていただいているように感じ帰り道「ありがとうございました😭」を連発して胸熱の状態で帰って来ました。

その後待ち受けにし毎日何回も力を頂きお礼をしています。




寄ってみるとおねがい



いらっしゃいました照れ