杏の49日 | ピンちゃんの卓球場

ピンちゃんの卓球場

卓球を通じて生き方を学んでいます。

杏の49日が終わりました。
でもまだすぐそばに居るようです。
お部屋でのちょっとしたいたずららしき跡が見受けられます。

杏は元々私の中で
神扱いでしたので1年の行事毎に祀る事にしました。
{C9879F03-06E3-4E3B-9219-6C77C0840C92}

今のテーマはちょっと早めの五月の節句です。
わかり辛いですが鯉のぼりと兜がありますよ。

杏を
私が紙粘土で2月1日に作りました。
{9FD12602-A732-4474-9DA4-3330C161F896}

{957560B5-EDB2-419E-BDFC-89031E46725A}

{40BFE037-AFFD-48B6-9133-40D44C6DFA20}

以下は今日、私がアプリで見つけた猫ちゃんです。
私が作った杏と似てるのでびっくりです
私は杏の後ろ姿をイメージして作ったのですが
こんなにそっくりなものがあるなんて
驚きです。
この置物は売り物で掲載されていました。
大きさはわかりません。
{90A43FBD-DB9C-4871-AB21-8EA43575B17B}
でも顔は杏の方が可愛いですね。
自画自賛‼️