2018年 あけましておめでとうございます | ピンちゃんの卓球場

ピンちゃんの卓球場

卓球を通じて生き方を学んでいます。

ご無沙汰しております。
久しぶりのアップです。
今日は初打ちと新年会をしました。
3日間休んで年明けの練習は
なかなかなものでした。
感覚鈍ってないぞ‼️
今月は愛知県での大会が控えていますので
腕が落ちてなくてホッとしました。
6日ペアマッチに向けて皆さんもエンジン全開です。

お昼は1品持ち寄りでお料理を頂きました。
とっても美味しかったです。
皆さんお料理が上手です。

私の1品はおろし餅
大根をすっただけですが美味しかったです。
暫くお餅食べ続けますよ



{EBE558C8-29A8-456C-88DB-41685DEB4235}

後に
買い物に出かけましたよ。
良いもの見つけました。
あんちゃんそっくりなブリキプレートです。
それからまたユーホーキャッチャー3回でマイメロマフラーゲットしました。

今日も付いていました。
運が良かったを連発すると脳が出来事から学ぶべき事を教えてくれるようになるそうです。
なので、思考が現実化しやすくなるんですね