日に日に寒さが増し、冬の気配・・・ ペンギン
今日は近所で「酉の市」
デパートにはスッカリ冬物とクリスマス 雪の結晶
のディスプレー クラッカー

冬は冬で楽しみがあるけど

Hawaii好きは夏 晴れ が恋しくて
ますますHawaiiに思いを馳せちゃう 虹

タンスの入れ替えの時に泣く泣く収納した
夏のHawaiiの旅でGETした
タンクトップ 音譜 お気に入りです 黄色い花


kalo

kalo ラブラブ 好きなモチーフの一つ 恋の矢


さらに拡大 ↓

kalo2



記念すべき「ファースト日記」 ハート

はじめまして 晴れ 「Pikake」と申します 星

どんな展開になるのかまりイメージがわきませんが
とりあえず自分の中の「スキ」にこだわった
日記になる予定です 音譜

大好きな場所、Hawaii 虹
心から愛してやまない HULA 黄色い花

そのへんがメインになることでしょう・・・

まとまりのつかない第一歩の日記になってしまいましたが
どうぞヨロシクお願いします しっぽフリフリ