皆様、ごきげんようコーヒー

本日は茶の湯Night☆です(*⁰▿⁰*)
19時30分〜22時位までの新春スペシャル回キラキラキラキラ
{35F5D8A4-9E29-461A-9EB2-1832717497E5}

2015年4月6日に配信がスタートしてお茶
沢山の協会員の方々に遊びに来て下さり
本当に嬉しかったですラブラブ
ドタバタ配信で内容がぐちゃぐちゃの回とかもありましたが御視聴下さった方々も本当にありがとうございます爆笑爆笑

本日の配信を持って茶の湯Night☆は終了致します
本当は、いつも通りやって番組の最後に茶の湯Night☆が終わる事をお伝えしようかなと思っていたのですが、やはり配信前にお伝えする事に致しました‼︎
と言っても急なんですがねショックショック
最後回も楽しみながら今までの茶の湯Night☆の思い出や今回の経緯も御説明させて頂ければと思います‼︎
どうぞ、よろしくお願いします

茶の湯Night☆ 新春スペシャル 19時30分〜



マフラー+(・へ・)1月のスケジュールト音記号ト音記号

12日(金) 茶の湯Night☆ 19時30分〜

20日(土) Fairy 様ゲスト 15時〜22時

27日(土) キングダム 10時〜17時


マフラー+(・へ・)2月のスケジュールト音記号ト音記号

25日(日) 新小岩いっぽ様 🆕キラキラ 14時〜20時


よろしくお願いしますウインクキラキラキラキラ

薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる