皆様、ごきげんようコーヒー

まーたブログ放置申し訳ないですヽ(;´ω`)ノ
今週の【かーな】さんをざっと‼(笑)

月曜日➡ 残業
火曜日➡ 残業


ギリギリ過ぎて間に合わないかと思った~(/´△`\)
初音舞さんのニコ生にお邪魔させて頂きました✨
「問題が私の買いだけ難しすぎると思います❗」と苦情を言ったら…

『自意識過剰』と宮崎さんに即答されましたショボーンアセアセアセアセ

今回も真面目に頑張ったと思ったけど好き勝手にやっただけになった感じでしたショックショックショック
でも楽しい時間をありがとうございます(。uωu)♪

水曜日➡ 残業

木曜日(祝)➡ チャンピオンロード
③③③③と全部③着と言う何とも悲しい結果(_ _。)
所々雑な所があり後ろ見されて先輩にアドバイス頂きました(。uωu)♪
ただ私、じっ‼としてる事が出来ない
落ち着きの無い日本人代表だから
最初は後ろ見されるの気付かずに落ち着き無かったです‼びっくりびっくり

その後は…


仲川さんを囲む会にお邪魔させて頂きました星上星カラフル星カラフル


イベリコ豚が美味しくて、ずっと食べてたかった~(人´3`*)~♪


豚しゃぶも来たんだけど、お肉が生でも食べられると聞いてビックリ😨
私は、ひよって食べれなかったけど
みんな食べてて美味しそうだから、やっぱ食べれば良かったと少し後悔(゚ーA)



金曜日➡ 残業
ギリギリに飲み会へ🎵
こっちは写真撮るの忘れちゃったけど久々に
濱さん・富ママ・有栖ちゃんと楽しくお話しながら飲んだよ🍶

土曜日(今日) ➡
fairy様ゲストー‼ 15時~22時キラキラキラキラ
来月は大阪に御呼ばれされたりとでスケジュールが厳しくなってしまい今年、最後のfairy様ゲストなんですぼけーぼけー
沢山の方と楽しく麻雀したいですー🎵
よろしくお願いします(。-人-。)


日曜日(明後日)➡
ベイビーウルフの下北沢イベントにお邪魔させて頂きます✨😌✨
私、大丈夫かしら(゜Д゜≡゜Д゜)?
なんか不安になって参りましたが楽しい時間が過ごせますように(。-人-。)


来月の大阪にて開催される黒王杯の告知写真を作って頂きました~☆
ありがとうございます(。uωu)♪



マフラー+(・へ・)11月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇あお25日(土) fairy様ゲスト 15時~22時


マフラー+(・へ・)12月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇むらさき2日(土) かーな特殊村人狼オフ会 13時~

薔薇あお16日(土) 西中島・PEACE様 14時~22時

薔薇むらさき17日(日) 黒王杯大会ゲスト 

よろしくお願いしますウインクキラキラキラキラ

薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる