おつかれなって(。*・д・。)ノ

本日は茶の湯Night☆‼
御視聴ありがとうございます(。uωu)♪


今回は16期前期入会
☆中込侑希プロ
☆藤森ナオプロ
御二人にお越し頂きました星上星カラフル星カラフル
相変わらずなグタグタでしたがヽ(;´ω`)ノ
他愛もない話をして盛り上がりました照れ照れ
今日は、のんさんもコメントして下さりコメントに助けて頂きました~🌠
ありがとうございます(*´ω`*)

次回は12月14日(木)19時30分~21時爆笑
ゲストはね照れキラキラキラキラ
赤薔薇黄河のんプロ
ピンク薔薇澄川なゆプロ
赤薔薇冨本智美プロ
ピンク薔薇夏芽ひさこプロ
赤薔薇命プロ
ピンク薔薇水城恵利プロ
あいうえお順に並べた(・ω・)‼
6名の予定でワイワイしたいと思います(。-人-。)

最近、ストレスか化粧すると顔がヒリヒリするの( p_q)
ニコ生のために久々に化粧すると言うね😁

明日は久々に牡蠣食べるよ~☺


マフラー+(・へ・)11月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇あお18日(土) キングダム 10時~17時(or18時)

薔薇むらさき23日(木・祝) チャンピオンロード 

薔薇あお25日(土) fairy様ゲスト 15時~22時


マフラー+(・へ・)12月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇むらさき2日(土) かーな特殊村人狼オフ会 13時~

薔薇あお16日(土) 西中島・PEACE様 14時~22時

薔薇むらさき17日(日) 黒王杯大会ゲスト 

よろしくお願いしますウインクキラキラキラキラ

薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる