おつかれなって(。*・д・。)ノ

最近、掃除・洗濯が全然出来てなくて
でも雀王決定戦・最終日が気になり過ぎて見ながら家事してたら全然進まない゜゜(´O`)°゜
そんな感じで過ごしてたら
お母さんから“今月は茶の湯やらないの?”と言われて告知して無い事に気付く(~▽~@)♪♪♪

と言う事で告知(・ω・)‼
12月2日(土)の私が考える人狼イベントのエントリー開始しておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
@kana_jinro3
専用TwitterのDMかリプライでエントリーを受けております☆
御参加を考えている方は是非エントリーをよろしくお願いします(。-人-。)

このイベントは武中真さん・進さんの双子と同村出来る武中村
私とワイワイ楽しくしたい、かーな村の2村をたてます(*´ω`*)
武中真さんは色んな人狼イベントに参加されておりますが進さんとの兄弟と一緒に同村出来るイベントは、このイベントだけ(*´・ω・`)bノハズ
是非よろしくお願いします(。-人-。)



11月15日(水)は茶の湯Night☆
19時30分~21時Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今回のゲストは16期前期入会
☆中込侑希プロ
☆藤森ナオプロ
よろしくお願いします星上星カラフル星カラフル


11月21日(火) 20時~
久々に出演しますが((゚□゚;))
がっ!!
今の状態だと仕事で間に合わなそう😅
何とか頑張りますショックショックショック
こちらもよろしくお願いします爆笑爆笑



マフラー+(・へ・)11月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇あお18日(土) キングダム 10時~17時(or18時)

薔薇むらさき23日(木・祝) チャンピオンロード 

薔薇あお25日(土) fairy様ゲスト 15時~22時


マフラー+(・へ・)12月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇むらさき2日(土) かーな特殊村人狼オフ会 13時~

薔薇あお16日(土) 西中島・PEACE様 14時~22時

薔薇むらさき17日(日) 黒王杯大会ゲスト 

よろしくお願いしますウインクキラキラキラキラ

薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる