おつかれなって(。*・д・。)ノ

本日は茶の湯Night☆御視聴ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ


ゲストは!!
近藤千雄プロ・中嶋隼也プロ爆笑爆笑
しゃるうぃ~てんほう!で活躍中の御二人に遊びに来て頂きました(人´3`*)~♪

今回はファンクラブ会報の裏面にあります何切る問題をゲストに協会ルールと天鳳ルールで答えて頂きました照れキラキラキラキラ
まだ御視聴無い方はタイムシフトを是非( ・∀・)ノ
次回の茶の湯Night☆は10月は飛んで11月13日(月)の予定です☺
よろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ

さてっ!!
今週末はコチラ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
こちらも合わせて、よろしくお願いします( `・ω・´)ノ


マフラー+(・へ・)9月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇30日(土) ゲームの達人 19時~


マフラー+(・へ・)10月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇10月3日(火) 20時~
しゃるうぃ~てんほう! MC出演

薔薇むらさき10月7日(土) 女流リーグ戦

薔薇あお10月14日(土) かーながイベントジャック‼

薔薇10月21日(土) キングダム 10時~17時

薔薇むらさき10月22日(日) 女流リーグ戦

薔薇10月28日(土) fairy様ゲスト 15時~22時


マフラー+(・へ・)12月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇むらさき2日(土) 
最初で最後の私、主宰人狼オフ会を計画中φ(・ω・`)

よろしくお願いしますウインクキラキラキラキラ

薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる