皆様、ごきげんようコーヒー

以前、ある動画を撮りに…と書いたのですがウシシウシシ


こんな写真UPしたやつΣp[【◎】]ω・´)
その動画がUPされてましたーヾ(@゜▽゜@)ノ
私の素晴らしい絵にも注目してみて下さい爆笑

さてさて8月10日(木)19時30分~
茶の湯Night☆の番組ページも出来ました(*´∀`)♪
ゲストは大浜岳プロ・武中真プロですニコ
いつもの協会ニュースが終わった後に
罰ゲーム(?!)を賭けたゲームをやるらしいですがびっくりあせるあせる
だいたい負けないと思うので二人に罰ゲームして頂くように頑張りたいと思いますゲラゲラゲラゲラ

そしてスケジュールに新しく追加‼
9月30日(土) 13時~20時 fairy ゲスト
よろしくお願いします爆笑爆笑


マフラー+(・へ・)8月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇6日(日) スリアロ村 18時~

薔薇10日(木) 茶の湯Night☆ 19時30分~21時

薔薇あお19日(土)  fairy様ゲスト 15時~22時

薔薇あお26日(土) キングダム 10時~17時

薔薇むらさき27日(日) 女流リーグ戦

薔薇29日(火) しゃるうぃ~てんほう! 20時~
    ※こちらはMCで出演させて頂きます


マフラー+(・へ・)9月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇あお30日(土) fairy様ゲスト 13時~20時


薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる