おつかれなって(。*・д・。)ノ

本日はフェニックスオープンに参加して参りました爆笑爆笑


1部で麻雀もしましたが③②④と負けました。・゜゜(ノД`)
この写真は実行委員長のえみさんに撮って頂きましたが、なんだか借りてきた猫のようですね(ФωФ)


こちらは豊後さんに撮って頂いた写真ですΣp[【◎】]ω・´)
沢山の方とお話出来て楽しかったですラブ

今回は麻雀以外にもオークション出品もさせて頂きました(*´ω`*)
初めての出品だったのですが何とか皆様の御協力で落札して頂きありがとうございますウインク


そしてお酒も頂きまして私は大変嬉しいです(人´ з`*)♪
ここで豆知識‼
47都道府県の一番搾りは右上に県のイラストが書いてあるのですが滋賀県だけ良く見ると∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
琵琶湖の形なんですよ☺
ユーモアがあるな~と勝手に感心(・ω・)‼笑

フェニックスオープンの帰りは御買い物照れ照れ


可愛いセンスを発見したので即買い(°▽°)
せっかくだから、このセンスに似合う新しい浴衣を買おうかと計画中ですゲラゲラゲラゲラ


マフラー+(・へ・)7月のスケジュールト音記号

メタルスライム229日(土) ドラクエ11 発売日メタルスライム2

薔薇あお30日(日) fairy様ゲスト 13時~20時


マフラー+(・へ・)8月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇10日(木) 茶の湯Night☆ 19時30分~21時

薔薇あお19日(土)  fairy様ゲスト 15時~22時

薔薇あお26日(土) キングダム 10時~17時


薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる