皆様、ごきげんようコーヒー

昨日の茶の湯Night☆御視聴ありがとうございます‼


昨日は配信スタートが遅くなったりとグタグタ感が出てしまったと思い、大変申し訳ありません(´・ω・`)
広告を頂いた方々もありがとうございます☺
今回はミニゲーム大会でしたニコニコ


結果私達のチームはラスでは無いようです爆笑
次回は7月10日(月)19時30分~です( *・ω・)ノ
よろしくお願いします(*´∀`)


でさー(´・ω・`)
今年は本当に災難えーんえーん
スマホの修理が終わったから引き取りに行って復元してたのガクリ汗汗
LINEのバックアップ取ったのに全て無いです(´д`|||)
悲しい。・゜゜(ノД`)
スタンプいっぱい課金してたのにショボーンあせるあせる笑



マフラー+(・へ・)6月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇むらさき24日(土) ルースタ人狼オフ会


マフラー+(・へ・)7月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇2日(日) 女流リーグ戦 第4節

薔薇あお15日(土) キングダム 10時~17時

メタルスライム229日(土) ドラクエ11 発売日メタルスライム2

薔薇あお30日(日) fairy様ゲスト 13時~20時


薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる