おつかれなって(。*・д・。)ノ

前回のブログより前の事を書いちゃいますがヽ(;´ω`)ノ
金曜日は次の日のお昼まで遊んだ後爆笑爆笑
今年ものんさんと行ってきましたラブ



コナン君の映画爆笑爆笑
今回は百人一首がモチーフとなっておりますキラキラキラキラ
のんさんとも話したんですが紅葉の絵がキレイ過ぎて、タメ息が出てしまいました(*v.v)。

今回はコナン君より平次と和葉が主役な感じで私は好きです(人´ з`*)♪
見終わった後ホッコリしちゃったラブラブ

今の時期、どちらかと言ったら紅葉より桜じゃないのか?!って話をしたけど
なんでだろー( ・◇・)?と思ったて考えてみたら分かったけどネタばれになっちゃうから内緒だね(^∧^)

3月のライオンの後編も見たいしー
美女と野獣も見たいしー
ポケモンも見たい(゜∇^d)!!
見たい映画が沢山あるー照れキラキラキラキラ


4月は23日(日)18時~
スリアロ村・特殊村☆
前回、2戦とも一日目にいなくなってるので今回は、もうちょっと長生きしたいの( ・ω・)‼
【ニコ生はコチラ‼】
【アベマはコチラ‼】
今回の特殊村仕様の髪型も悩んでます(*≧∀≦*)


4月30日(日)12時~
2ヶ月ぶり位のスリアロ村に出演させて頂きます☆
まさかのTLPT回です(;^ω^A
今から緊張してますが頑張りますーヽ(;´ω`)ノ
【ニコ生はコチラ‼】
【アベマはコチラ‼】



マフラー+(・へ・)4月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇23日(日)18時~
スリアロ村・特殊村
【ニコ生はコチラ‼】
【アベマはコチラ‼】


薔薇あお28日(金) キングダム
   仕事終わり次第~23時

薔薇むらさき29日(土・祝) チャンピオンロード
銀座柳・本店ゲスト

薔薇むらさき29日(土・祝) ルースタ人狼オフ会
※チャンピオンロード終わり次第

薔薇30日(日)
スリアロ村・第四十九幕
【ニコ生はコチラ‼】
【アベマはコチラ‼】


マフラー+(・へ・)5月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇あお6日(土) fairy様ゲスト 15時~22時

薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる