皆様、ごきげんようコーヒー

昨日の茶の湯Night☆御視聴ありがとうございます(*-ω人)
実は気付くのが遅かったんですが無事に3周年目を迎える事が出来ました(^∧^)
好き勝手やらせて頂いておりますが今後もよろしくお願いします‼



みんなで大臣の真似(*´ω`*)
本当は【キャプテン・リノ】やろうと思ったら武中兄が人狼の話に熱くなって
それて終わった(・ω・)‼笑

でっ‼ 配信終わった後に…



【説明を聞く武中兄と五反地さん☆】
【ゲームの行方は?!】

武中弟が動画をUPして頂いたのでコチラをどうぞ( ゚∀゚)つキラキラキラキラ

次回の茶の湯Night☆は少し先ですが6月23日(金)19時30分~
スペシャルとして御送り致します照れ照れ

ゲストは【私達の6月】と言う事で準レギュラーの座を狙ってる市井さんが遊びに来て下さいますー( ・ω・)ノ
是非よろしくお願いします爆笑爆笑


そして本日は2日続けて協会チャンネル‼
【しゃるうぃ~てんほう!】のMC解説として出演させて頂きます!!

今回で3回目なんですがヽ(;´ω`)ノ
御手柔らかによろしくお願いします(^∧^)


マフラー+(・へ・)4月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇10日(月) 茶の湯Night☆ 19時30分~21時
【ニコ生はコチラ‼】
【アベマはコチラ‼】
※タイムシフト見れちゃいます‼
今回は後半、武中兄が人狼の話が止まりません‼(笑)

薔薇11日(火) しゃるうぃ~てんほう! 20時~
【ニコ生はコチラ‼】
【アベマはコチラ‼】

3回目のしゃるうぃ~てんほう!のMCですが頑張ります(*´・ω・`)b

薔薇あお16日(日) fairy様 ゲスト 13時~20時

薔薇あお28日(金) キングダム
   仕事終わり次第~23時

薔薇むらさき29日(土・祝) チャンピオンロード
銀座柳・本店ゲスト


マフラー+(・へ・)5月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇あお6日(土) fairy様ゲスト 15時~22時

薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる