おつかれなって(。*・д・。)ノ

昨日は御仕事終わりにスリアロ村の練習会に参加しましたニコニコ
ちょっと仕事終わらないんじゃないかと焦りましたが何とか終わりました照れキラキラキラキラ



愛しのもやしちゃんと写真Σp[【◎】]ω・´)

いつもは月末に練習会にあるんだけど今回の練習会は、その場で反省会をすると言う深い練習会(・ω・)‼

私は3戦やらせて頂き(。_。)φ

1戦目➡村人(勝ち)
2戦目➡人狼(勝ち)
3戦目➡村人(負け)

2戦目の人狼の時
色々と考えていたら自分が人狼って事を忘れちゃって私が投票先を指定して良い流れになったから指定し味方が追放されるのを見た時に自分が人狼と思い出して大変焦りましたヽ(;´ω`)ノ
色々とありましたが真っ白に見られ勝てました爆笑爆笑

2戦目のうっかりのせいか3戦目は村人なのに誰も信じてくれない( ´_ゝ`)カナシイ


明日はキングダム10時~17時ですニコニコ
是非一緒に麻雀しましょー‼
よろしくお願いします(^∧^)


マフラー+(・へ・)4月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇あお8日(土) キングダム 10時~17時

薔薇むらさき9日(日) 新人王 関東予選

薔薇10日(月) 茶の湯Night☆ 19時30分~21時
【ニコ生はコチラ‼】
【アベマはコチラ‼】

薔薇11日(火) しゃるうぃ~てんほう! 20時~
【ニコ生はコチラ‼】
【アベマはコチラ‼】

3回目のしゃるうぃ~てんほう!のMCですが頑張ります(*´・ω・`)b

薔薇あお16日(日) fairy様 ゲスト 13時~20時

薔薇あお28日(金) キングダム
   仕事終わり次第~23時

薔薇むらさき29日(土・祝) チャンピオンロード
銀座柳・本店ゲスト


薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる