皆様、ごきげんようコーヒー

昨日は美味しかった仕事終わりに
千雄さんとゆかいな協会員で美味しいお肉を食べる会をしたのヾ(´∀`*)ノ





お肉を食べた後は運動!!
って事になってボゥリングしたの爆笑爆笑
前回の会社ボゥリングはボロボロでしたので同じチームになった千雄さんにアドバイスを聞く(・ω・)‼
真っ直ぐ投げてるつもりなのに難しいねー( ̄~ ̄;)アセアセアセアセ



最後、みんなで集合写真撮ったのに明るすぎたーヽ(;´ω`)ノ

ひろぽんちゃんとも御写真Σp[【◎】]ω・´)



ひろぽんちゃんも上手だったなーガーンガーン



マフラー+(・へ・)4月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇あお8日(土) キングダム 10時~17時

薔薇むらさき9日(日) 新人王 関東予選

薔薇10日(月) 茶の湯Night☆ 19時30分~21時

薔薇11日(火) しゃるうぃ~てんほう! 20時~

薔薇あお16日(日) fairy様 ゲスト 13時~20時

薔薇あお28日(金) キングダム
   仕事終わり次第~23時

薔薇むらさき29日(土・祝) チャンピオンロード
銀座柳・本店ゲスト


薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】
※パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなりましたショボーンあせる