2日目・7/20(土)

アンニョン(*´∀`)♪


無料のホテル朝ごはんを頂いてから
光照門近くの喫茶店へ
行ってみたのですが…

とても混んでいて
待っている人も沢山いたので
他のカフェに行ってみました☕️





東大門から漢江鎮へは
バスで移動してみました
とても便利でした🚌

ブルースクエアにてミュージカル
14時開演の
『フランケンシュタイン』観劇しました

キュヒョンさんは初めましてで
コウンソクさんは昨年の
デスノ以来で、お久しぶりですね





チャンウナさんもデスノ以来で

イジへさんは、ウエストサイド以来?

かな?🎵





フランケンシュタインも10周年
初めての観劇です
内容は楽しめたものではないですが
その作品の世界にどっぶりと
浸りたいと思います








感想は後日

いやーもう!


ギュヒョンさんもウンソクさんも

すごかったーーーーーー

ウナさんもジヘさんも

すごかったーーーーーー


ストーリーもよく練られていて

わかりやすくて、良かったですっ!!!


アンサンブルも素晴らしくて!!!


キャストそれぞれの特徴が存分に

表現されていて、唸りました👏👏👏


では、移動いたしますね😍