7/19(金)

アンニョン(*´∀`)♪


ほぼ弾丸旅行みたいな2泊3日の旅

よろしければお付き合い下さい🎵


 

お盆時期の締切の迫る忙しい中

なんとか、ゲットしました土日の休みを✌️



一度は諦めた今回の旅行

ホテルも飛行機も

コンサートチケットも実は一度

予約をキャンセルしました…



ですが!!!

やっぱり、行ける時に行っておかないと

後悔しそうですし

当日コンサートの配信があるとはいえ

現地でのライブを体感したいっ

という気持ちが、ずっーと燻り続けて

いたものですから


発注の締切の日程が出たところ

この週末は回避できそうなことがわかり

締切は翌週に


帰ってきたら、それこそ残業覚悟で

締切に絶対に間に合わす!という

強い覚悟で、休みを入れて

当初の予定通りに、もう一度

エアと、ホテルと、チケットを

取り直しました〜🏨




題して、

「じゅんす君のソロコンを経験したら

次はじぇじゅん君のソロコンだって

一度でいいからソウルで楽しみたいよね」

という旅行記です📝





1日目・7/19(金)

仕事終わり退勤ダッシュ

17時半空港行きのバスに乗車🚌


18時半に到着

保安検査&出国

航空券はスマホで事前チェックイン

預け荷物はなしっ!

カバン1つの身軽な旅です🧳



アシアナ20時05分、羽田発→

夕飯は機内食を頂きました🥗

22時20分に、金浦着✈️



入国審査終わりが、23時5分頃

22時35分から、30分ほど並びました

クネクネロープの通路が10列くらい?


23:16発の、地下鉄5号線に間に合い

乗り換え無し一本で、いつもの

東大門の宿泊ホテルへ

ただいま、向かっている途中です^_^

到着予定は、0:02🏨




明日は、一日中雨らしいのです…

さすが!?

雨男のじぇじゅひょん健在ですか!?

♪───O(≧∇≦)O────♪



1日目は、移動で終わり🌉

帰ってからはほぼ書けないと思うので

現地より、時間があるときに

アップしていきますね


メインのすき焼き風のお料理が

美味しかったです😋


梅雨も開けて暑かったですね

学科は夏休みに突入!!!

元気に過ごしましょうね👋