5/3(金)

안녕하세요😃



いつか叶えたいなと思っていた

夢が叶いました✌️

それは、ソウルでじゅんす君の

コンサートを観ること🎵

4/27(土)の1日だけですが

夢のような楽しい時間を

過ごすことができました



シャダルを見た時は

うわ〜本物だぁ⤴︎⤴︎

本当に上がってるぅと

まずテンションがあがりました


初めて見たのですが

想像ではもっともっと高いお空に

ぷかぷかと浮かんでいるものかと

勝手に思っていました


その大きさと、シアと、ジュンスの文字

会場で上がっている場所をこの目で

実物を見られて良かったです

とってもかわいいですよね😍




当たり前ですが、オール韓国語で

観客とコミュニケーションをとりながら

トークをしまくるじゅんす君!


バラコンでもお馴染みの

蚕室の室内体育館!

いつもここでやっていたのねぇ

小ぢんまりとしていて

ステージまでの距離がとても近いです!



韓国ペンちゃんとの一体感がすごいのっ!

歓声で体育館が壊れるくらいの音量で🔈

掛け声や返事が揃っていて本当にすごいの!

一見の価値ありです



オッパ感満載のじゅんす君がいて!

会話でキャッチボールをしていて

みんなが本当に楽しんでいて

じゅんす君も本当に楽しそうで😀


ジニータイムのないセットリスト!

バンドの生演奏🎶

初日とは思えない熱量と完成度!



今までのコンサートも素敵で

沢山の思い出がありますが

もう本当に最高でした👍


あぁ、一回経験してしまうと

あれは本当にヤバいですね😱


噂には聞いていましたが

ココナッツたちのみなさんの

楽しみ方が、まとまっていて

じゅんす君に一直線に向かっていて

感動するくらいのレベル

相思相愛❤️🩷🧡ってこういうことよね



これが、ジュンスの、シアの、XIAの

コンサートだぞーっていう貫禄とか

余裕が溢れていました


ココナッツとの距離感とかも良くて

何をしても、何を歌っても、

会場内を移動しても、絶対に大丈夫

安心して信頼しているからね、という

じゅんす君の想いと、それを支える

ココナッツであるペンちゃんたちとの信頼度

素敵な光景が観られました😍

愛ですね愛❤️







そして、セットリストが

これがまた最高に素敵でした🎵


皆さんそれぞれアルバムに対する

思い出やコンサートもあると思いますが

それを思い出せるように

振り返るようなナンバーばかりでしたね



全てにおいて素敵な歌声を

聴かせてくれて、しっとり系も

甘甘系も、セクシー系も、自由自在


踊れば、ダンスもとても軽やかで

身体も全て、先の先まで無駄な力が

入っていないのに、神経や意識は決して

抜けていなくて

細かい動きやダンスのフリも完璧で👏


トークを始めたら、この人、本当に何歳なの?

若返っているんじゃないか?って

思うくらい、キラキラしていて

楽しそうで、幸せそうだし😍



ちょっと前までのミュージカル俳優ではない

歌手のじゅんす君が

何も纏っていない、素顔に近い姿で

ステージを全力で移動していました



衣装も、どれも似合ってて

スポーティにも、紳士的にも、

かわいい系にも、カッコいい系にも

なんでも着こなせてしまうじゅんす君😍


可愛いし、素敵だし、どんな瞬間も

瞬きできないくらい貴重でした🥰

歌って踊れる最高の歌手ですね


一緒に歌うことができて

一緒に踊ることができて

一緒に笑って

一緒に楽しんで

素敵な時間を作ってくれて

じゅんす君、本当にありがとう😍





セットリストをツイよりお借りしました🙇






🎵F.L.P

イントロとともに

ステージのセットが上に上がっていき

じゅんす君登場

オープニングから爆上げルンルン

「ワンショット」「プルキョ」の掛け声が👍

「おおおっおおお」のところも👍




🎵COLOR ME IN

曲調がぐっと変化するのに

ダンスが滑らかで、膝とか足首?が

細かい動きでʕʘ‿ʘʔびっくりです




🎵X SONG

ディスコバージョンで大好きです❤️

一匹二匹三匹👍まりまりまり🌀



🎵PIT A PAT

ダンサーチームと共にここまで

華やかなステージです

やっぱり誰よりも映えるじゅんす君のダンス


華奢なのに、誰よりも力強くて

歌いながは、誰よりも疲れているはずなのに

誰よりも軽くて、細かい

ほんと惚れ惚れしちゃうわ




🎤너를 쓴다

バラードタイムに突入

切ない歌声はピカイチ

いつ聴いても胸が締め付けられますね



🎤알면서도

実は、初めて生で聞くことができた

一曲で、感動しました

ドラマのこととか思い出しましたしね


私の知らない、経験したことのない

当時のコンサートを経験しているようでした


アルバムで聴いていたナンバーを

ライブで聴けるなんて、嬉しかったです




🎤Beautiful Thing

年齢を重ねて、今のじゅんす君が

歌うと、等身大みたいな

また違って聞こえてきますね

味が出てきたような、背伸びしていないような

安心して?聴けるような






🎤Back Seat

まさか!まさか!このナンバーが

ここで聴けると思ってもいなかったです

心よりありがとう


そして、会場のみんなが、ちゃんと

じゅんす君の後に続いて「バックシー」と

返していたのが非常に嬉しくてですね

いろいろなものが昇華されました




🎶Intoxication

大人じゅんす君格好良すぎで

召されましたね😇

色気ダダ漏れしていましたよ

エロっぽいのではなくて

ほんとセクシーで、非常に紳士的で

かっこいいの、爆死します




🎶Chocolate Girl

もうもうもう、かわいいーが過ぎます

歌詞もかわいいけれど

仕草がかわいい、かわいい

╰(*´︶`*)╯♡



🎶XITIZEN

さらに、アダルトな世界へ

じゅんす君のあの特徴ある歌声と

そしてしなやかなダンスに

酔いしれました🍷






🎤Hello Hello

会場のみんなで歌いました

入隊の寂しい気持ちではなくて

あれからのこんなに経ったんだと

懐かしく思いながら、そして

未来を思い描きながら歌いました


この曲がきっかけになった男性との

やりとりも、ちょうどこのナンバーの直前に

あったので、じゅんす君も一瞬

びっくりして、これから歌うのを

曲名を言ってしまいそうな雰囲気も

あったんですよね




🎤Red Diamond

韓国語でのナンバーを聴くことが

できて、まずは嬉しかったです

そして、改めて、じゅんす君の歌詞に

込めた気持ちを再確認して

感動しました




🎤이슬을 머금은 나무

最初から最後までフルで

会場のみんなで歌いました

じゅんす君の優しい顔と

みんなの素敵な歌声が一体に。



いつも常にそうなのですが

じゅんす君がいつも考えていること

感謝していること、伝えたい想い

全てが含まれていたコンサートだった

ように思います



アンコール

♬Rock The World

これも、掛け声が揃っていて

一体化できて、楽しかったです

ジャンプ、ジャンプ


アンコール一曲目から、コンサートが

今から始まるのではないかってくらい

盛り上がります


ダンサーさんが入ると華やかで

フォーメーションとかも観られて

楽しさ2倍です



♬Magic Carpet

2階席の最前の通路を

一周してくれました😍

ほんの数メートル先を

ピカピカツヤツヤ発光していり

じゅんす君が通過


昔、横アリでダメ出しされながら

ダンスレクチャーしましたよね

その時覚えた振り付けで

一緒に踊れて楽しかったです

ラスト前の両手フリフリダンスも

かわいいですよね



♬Incredible

コンサートの締めは、やっぱりこの曲!

腕振りも揃っていてグッと👍

ステージ左右に、そしてサブステへと

移動してくれて、みんなで盛り上がりました



♬さくらんぼ🍒

お馴染みのさくらんぼは

まずじゅんす先生のレクチャーからスタート

お隣さんと肩を組んでお辞儀する箇所は

今回は、ヘッドバンキング😆

お腹痛いほど笑いましたね🤭


韓国のコンサートがこの曲で

終わるなんて、なんだか奇妙な気分でした

皆んなが楽しそうに

そして完璧にフリを覚えていて

じゅんす君が言ったように

頭ふりふりして、それはそれは面白い

楽しい楽しい時間でした


じゅんす君素敵なコンサートを

ありがとう、そしてお疲れ様でした






2014年に、その歌声に出会って

2024年、丸10年

ここに来られたこと

本当に嬉しくて満足できました



2016年ドリアングレイを観るために

ツアーに申し込み

パスポートを作ってから

7年半が経ちました

ミュージカルを観た次の日の帰国日

集合時間までの自由時間に

1人でここを、室内体育館まで

来てみました。


いつか、いつの日か、ここで

じゅんす君のソロコンサートを

観てみたいと、その時に思ってから

誓った時、以来の訪問となり感動し

燃え尽きました、くらいの抜け殻状態です




こんなに行動的な私にしてくれて

じゅんす君ありがとう

そして、自由に旅行に行かせてくれる

理解のある家族にもありがとう


4/25〜4/28、3泊4日の旅行記は

またの機会に📝

ではまた〜いつもありがとうございます😊