2/17(土)

안녕하세요 ~☺️




お久しぶりです😄

と、言っても

それほど空いてはないですね😉



題して

「子供の受験が終わったので

ドラキュラ観に行っちゃおう日記」

暫しお付き合い下さいm(_ _)m



2/14(水)をもって

我が家の二人の受験戦争!?が

終わりました~~~~~~👏

どんどんぱふぱふ🎉✨😆✨🎊


上の子、5大学×2学部=10回

下の子、公立・私立×1校=2回


結果ですか?

まだわかりませんっ!!!

発表まで何も出来ないので?

ドラキュラを観にきました⚰️


チケッティングは血ケッティング!!!

自力でがんばりました~~~😭






2/15(木)


ANA羽田発08:45→金浦着11:20✈️


機内食🍴

親子丼と、ポテトサラダ、

野菜サラダ、いちごムースケーキ

りんごジュースに、紅茶を頂きました



入国審査は、少し混雑して並んでいて

ロープの列を7、8回ほど往復で

通った感覚でした、20分くらいです

入国カードを持っている方が多く

Q-codeは、必要ありませんでした



今回の宿泊先は東大門のホテル🏨

地下鉄5号線1本で向かいました


雨が雪に変わり、寒かったです❄️

1時すぎに、荷物を預けて

チェックインも済ませておきました

近くのカフェでコーヒー一杯☕



さあ、いざ出陣!!!!!

今回の最大の目的

ドラキュラに、じゅん君に会いに

蚕室に向かいます



劇場の隣で早めの夕飯を

温かくて優しいお味でとても

美味しかったです😋🍴💕





キャスティングボード、2/15夜




じゅんす君とソナさんのペアで

観たくて、そして観ることができて

嬉しかったです(*´∀`)

舞台は素晴らしかったので

もう何も言うことはありません

感想は、後日“〆(^∇゜*)♪








東大門までと戻り

遅くまでやっているお店へ

初めてのチキンです😋


24時間営業のKyoChonチキン

アツアツ、カリカリしていて

とても美味しかったです







2/16(金)


昼近くまで寝ていました🌃✨

歩いて忠武アートセンターへ
隣のスタバで軽くランチ

モンテクリスト、昼の部を
観に来ました


チケットが窓口ではなく
機械に変わっていて
予約番号を入力するだけでしたので
とても便利でした



デスノートでのエルのナンバーや演技も

良かったソンチョルさんで観てみたくて

この作品を選びました


あらすじも良くなって、わかりやすく

ストーリー的には好きでした👍


回転舞台の動きが多すぎて

あそこは好みがわかれるかもですね。


レミゼや、イルテノーレ、など

観たい作品はたくさんあったのですが

移動しないで体力温存のために

近くの劇場を選びました☺️







夜は、本当に、これが最後の最後

ドラキュラを味わいました⚰️



キャスティングボード、2/16夜



お初のドンソクさんとソナさんペアで

そして、ジュノさんとテファさんも

この1回限りで見納めという

貴重な回となりました😉👍✨


素晴らしかったのです👏👏👏

それぞれの俳優の違いもあり

歌いかた、演技、表情など

存分に浸ることができました






終わってからは、東大門へ戻り

これも初めてのスタイル

薄くてくるくる巻いている

かわいいお肉たちを

ごはんと一緒に食べました

美味しかったです😋🍴💕







2/17(土)

まさに、今日です☀️


空港に行く前に、1ヶ所

ここだけに寄ってきました📸


ドラマをしっかり観ていないので

詳しくないのですが

建物と、その場所が気になっていて

いつか壊されるかも、の前に

観ておきたいと思った場所です😄







通りの

こっち側からと、あっち側からと

なかなか歴史の感じられるアパートです

本当に

湾曲してるぅうううううう~~~👏👏👏


暗梁!!!!!

暗梁!!!!!

暗梁!!!!!

川の流が想像できますね







ANA12:20金浦発→14:20羽田着✈️

税金も還付もしっかり受けました👛

機内への案内が始まりました




今回は、こちらでお友達に

会うことができて

ドラキュラを一緒に観ました


お酒が全く飲めない…

辛い物も食べられない…

買い物に興味がない…

ないない尽くしの私に

付き合ってくれて

ありがとうございました


ドラキュラの感想は

帰ってから残したいと思います



いつもブログに遊びに

来てくださりありがとうございます。

(*- -)(*_ _)ペコリ


では、あんにょんソウル👋

あんにょん、じゅんす君👋