🌠2023年12月26日🌠


㊗️じゅんす君🎉✨😆✨🎊

㊗️デビュー20周年🎉✨😆✨🎊

㊗️おめでとうございます🎉✨😆✨🎊






午後にはウィバースの方で

ライブ配信もやっていたのですね💕

今観てきました😉



20周年の日に、来たよ~

ライブを点けてみましたよぉ~

ケーキもイチゴも美味しいね~

巨大ビジョン広告もありがとう~

年末のコンサートも楽しみにしててねぇ~

歌手キムジュンス全面に出すよぉ~

スタッフさんからのスポはダメなんだって~

日本に行って帰ってきたけど

疲れてないよぉ~

ミュージカルの衣装のインナーは

着ない派だよぉ~

他の皆さんは、何かを着ているみたいだけど

世界中でお祝いありがとう~

各国のことばで挨拶もして~

突然のミッションにも応えますよぉ~


こんな感じでしか

聞き取れませんでしたが

こんな内容でしたよね???


いつもと同じように丁寧に

感謝の気持ちを伝えてくれましたね


🎉✨😆✨🎊

20周年、本当におめでとうございます

その半分の10年を

共に過ごすことができて

楽しくて、嬉しくて幸せな時間でした

🎉✨😆✨🎊



今日は、お祝いのケーキは

食べていないので

先日、劇場のお隣のカフェで

頂いたケーキの写真を載せて

お祝いしますねっ😉



美しいドラキュラ伯爵様に

「そのケーキを1人で食べるつもりですか?」

と、厳しい目を向けられながらも

美味しくいただきました🍴


こちらが、ドラキュラセットです⚰️

確か、15000ウォンのところ

割り引きで12000ウォンでした✌️




ラテアートは、棺の形でシナモン味です

キャロットケーキには

可愛いニンジンが飾られています🥕

かわいい(*≧з≦)けれど

なぜ、ニンジン('_'?)


とても大きくて
ボリュームがあったので
お昼に完食したのですが
夜まで全然お腹が空きませんでした😅