12/20(水)☀️

안녕하세요 ~☺️


昨夜、金浦空港に着いたら

雪が舞って降り積もっていました❄️


しかも!

羽田で乗る人、数名を待つことで

30~40分も遅延したんですよっ!

Σ(×_×;)!



22時には着く予定だったのに~

22:40頃に着陸✈️


入国はすんなり23時頃

荷物がなかなか出てこなくて…


23:16乗れない

次の24分に乗れないと

何本か地下鉄を空港内で諦めました


終電までに乗れればいいかぁと

思っていたのですが

23:32発の5号線に乗れて

ホテルには0:00頃に着きました🏨



朝、お腹が空いたので
ホテルの朝食を頂いてから
出掛けました🍴


昼間は思ったほど寒くはなく

東京のお正月あたりの寒さです


ヒートテックにセーター

ダウンコートにマフラーに手袋

外歩きがメインでないので充分です


地下鉄や駅に入ってしまえば

暑いくらいなので

学びましたよ、尚美さん!


コートは脱ぐか、

前のチャックは開けて、

マフラーも取る、

そうしないと

汗をかいて大変ですからね💡


駅の階段やエスカレーターの様子

雪が降った時の工夫なんですか?

段ボールと、カーペットを置いて

滑らないようにしていました


まずは、ご挨拶m(_ _)m

「じゅんす君こんにちは~

안녕하세요 ~✋」


また、後で会いましょう❤️