10/15(日)

안녕하세요 ~☺️


雨で寒い1日です☔

そんな日は、お家でゆっくりと

お茶タイム☕🍵😌✨





映像から、歌詞を書き起こしました
“〆(^∇゜*)♪“〆(^∇゜*)♪

じゅんす君の歌声を聴くだけで

胸が締め付けられてきます😢
( >Д<;)


こ、こ、これは…😢
( o´ェ`o)

辛い片想いなのですね…😢
(ノ´Д`)ノ

はぁ…😢
(´;ω;`)

やっぱり、世孫様の想いは
届かないのでしょうか…😢😢😢
( o´ェ`o)(ノ´Д`)ノ


予習してみると
どんな歌詞かが
わかりました~

この曲が発売された時には
ドラマを観ようとしなかった?
観られる環境になかったのかな?
忙しかったのかな?
スルーしていました\(_ _)


多くのしあペンさんは
とっくに和訳しているみたいですね
素晴らしい👏👏👏


間違えも多いと思いますが
私は私なりの言葉で、日本語で
がんばりたいと思います…😅
(*´σー`)エヘヘ


さぁ、何話の、どんな場面で
どんなシーンに、どんな風に
じゅんす君の歌声が
流れてくるのでしょうかっ???

(´・ω・`)?
わからないこそ、楽しみに~
待っていますね