10/21(土)

안녕하세요 ~☺️


先日、じゅんす君の

うぃばーすライブがあったのですね

今日聴きました📱

落ち着いてしっかりと2回ほど

じゅんす君の話す声で

たっぷりと癒されました~😍






「ココナッツ🥥1周年おめでとう」と

じゅんす君がファンクラブを

お祝いして言葉をかけてくれるなんて

私たちは幸せですね~xiaわせ🤩

どうもありがとう~😆💕✨

嬉しいです( ≧∀≦)ノ


私たちが選んだことも今では

思い出になって良かったですよね😉

本当にこの名前が最近は

馴染んできたなぁと思います✌️


パームツリーと、ココナッツ

とっても仲が良くていいです😉👍✨

🌴⇔🥥

切っても切れない関係で✨


コンサート時などに

お心遣いで

ココナッツが入ったお菓子を

頂いたりします🥥

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さん、本当に、遊び心があって

素敵ですよね👏👏👏

私はいつも同じお菓子ばかりで😅



🎵年末のコンサートについても

お話してくれていました


ミュージカルナンバーと言わない?

題名が付かないかもしれませんが

バラード曲が聴ける予感と

そしてダンス曲がたくさん考えていると

期待しても良さそうですね👍


寒い冬をできるだけ暖かく

過ごしてほしいからって😍 

優しくて暖かい人💕


うははははははははは⤴️⤴️⤴️って

(((o(*゚∀゚*)o)))

じゅんす君が楽しそうな

あの特徴的な笑い声を

聴くだけで楽しくなりますね







久しぶりにお友達に会えて

ですノートのお土産をやっと

お渡しすることができました📦


私は⚾ばかり見て

あまり⚽は詳しくないのですが

⚽が好きなお友達に

⚽クラブチーム関連の

お店に連れてきてもらいましたび

初めてのお店は👀‼️

とっても楽しかったです🎶



仕事、学校、子供、母親、妻、

そのどれもから離れて

じゅんす君のことと🐤

ミュージカルのこと🎭

スポーツのこと🏈

楽しくおしゃべりできました

ありがとうございます

(*^-゜)vThanks!


では、10月の後半も

元気に過ごしましょう✋

あんにょん~☺️