8/11(金)

안녕하세요 ~☺️

☀️😵💦


まずは、チーム「デスノート」
2023年度公演
完走、お疲れ様でした👏👏👏



4月、3回・シャルロッテ

5月、2回・シャルロッテ

7月、2回・啓明アートセンター

計7回の、デスノートを観劇🍎


韓国では2015年に

じゅんす君がエル役でスタート

私は、今年の公演が

初めての観劇でした🏚️


最後の2回は

グァンホさん&じゅんす君の

ホンシャペアで

締め括ることができて

思い残すことはありません( ノ^ω^)ノ


グォンホさんは番組で

「今回で最後と」言ってましたよね

じゅんす君は「またやりたいです」と

最後の挨拶でお伝えしていたようですね


昨年の最終日に

今年の再演が決まっていたという

じゅんす君の挨拶の内容には

正直驚きました~😉

まだまだ頭の中はデスノート進行中です🍎




『누군가 이 새상을 바로잡아야 한다』
~誰かが、この世界を、正さなければ~


ライト🖊️

홍광호・ホングァンホさん、4回


グァンホさんは

『누군가 이 새상을 바로잡아야 한다』

~誰かが、この世界を、正さなければ~

この思いがとても強い、正義感が強い
良い方でなく、悪い方で
強すぎるライトでした(ノдヽ)

お父さんやミサの前での表の顔と
裏の顔の差が激しくて、
物事のずっと先を読んで
冷静に判断し行動する冷酷さが
怖かったです((( ;゚Д゚)))

さすがって感じでした👏👏👏

1幕~2幕、中盤
ライトの良心的な面、後悔のような、
躊躇が、チラッと見える微妙な
心情の変化の演技も
とても良かったです




ライト🖊️

고은성・コウンソンさん、3回


ウンソンさんは、(グァンホさんと比べると)

もう少し子どもっぽくて

神になったかのような勘違いが

より伝わってきて、

身近にいそうな親密さがあるのに

やっていることとの、

その幼さが逆に怖くて良かったです






エル☕

김주수・キムジュンスさん、5回


じゅんす~~~~~~😍😍😍😍😍


熱い、熱すぎるっ!!!!!

それはライトを止めなければ、という

正義から来るものだということが

ひしひしと伝わってきていました

シャエルはじゅんすにしか

演じられないエルでした


ライトとエルを

「より大義があるのはエルだと考える」と

インタビューで答えていたと思いますが

その通りのエルでした


エルは自分の死までを予想しながらの

頭脳戦をしていたとわかる

シャエル、とてもかっこよかったです😍






エル☕

김성철・キムソンチョルさん、2回


ソンチョルさんも、エルそのものでした

静かな中にも、時々、爆発的に

燃え上がる熱いものが、エルが考える

正義や使命を表しているようでした

じゅんす君とはまた違ったLで

この方のLもとても良かったです





リューク🍎

서경수・ソギョンスさん、5回


パームツリーでお馴染みのギュンスさん

ライトの行動、判断、選択を
静かに見守る?決して表に出ない?
優しそうな?良い意味で感情のない?
人間観察に徹してるリュークでした

個人的には、素の姿を見ているので
かわいいリュークという印象でした




リューク🍎

장지후・チャンジフさん、2回


ジフさんは、怖いリューク、これ一言で!

外見もギョンスさんより怖かったし

人間を試しているかのような

怖さみたいなものがあって

「人間って本当におもしろいな」と

予想しなかった流れを

高みの見物を楽しんでいるかのようで

今回は本当に、死神リュークが

想像通りのリュークでした







ここまで“〆(^∇゜*)♪

じゅんす君が来日しましたね😎

異動して精神的にも体力的にも
死にそうな尚☆美です😅

じゅんす君~ぱしふぃこよこはま🚢
ぷかりん桟橋で待ってるよ( 〃▽〃)