5/20(土)☀️

안녕하세요 ~☺️


記憶が消えない内に一言だけ!

4月と同じくらいの座席で観たので

場所による違いはないと思います😉


私の韓国語の理解力も

1ヶ月くらいでは違いはないですし😄




5/20(土)14:00



4月も素晴らしかった!!!

ですが、今回は

それ以上に素晴らしかった!!!

と、言っていいと思います👏


何が?って言われると…😅

私が個人的に最も感じたのは~


全体的に、キャストの皆さん全員が

肩の力が抜けて

良い塩梅に馴染んできているなぁと

観ていて違って見えました


刺々しくないと言いますか?

ぶつかり合いみたいなのが?

ナンバーVSナンバーはあるんだけど

相手の力を全部受け止めて吸収して

自分の力に合わせてしまうみたいな?


相手の力を貰って

自分も強くなるみたいな?

見えない糸が見えているような感じ?

力、パワーのやり取り?


生意気言っていますよね?

1ヶ月前と今回のたった二度で😅


もしかすると、日々

修正、修正、また修正と

修正をしてきた結果なのかもしれませんね

たぶん、これだと、ここだと

そういう努力の結果が

こうなってきたのだと思いますが!!!


細かい動きのタイミングや

「間(ま)」とか

マイクへの声の入り方とか

エコーの効かせ方とか

照明とか、その他もろもろ

オーケストラの音響とかまでも

いろいろ???



もちろん、個人個人の実力は

初めから申し分なくて

なんと言って表現したら

しっくりくるのでしょうか?


全体の舞台の完成度が上がったと

表現したら良いのでしょうか?

ひとりひとりが底上げしているから

結果として、全体がすごく

調和があって、調和?

ストーリーは敵対関係だけど😅


う~ん、

隙が無いっ!そう!隙がなくて!!!


ライトとエルも凄いんだけど

二人のケミが、良い感じで👏


リュークとレムもまた凄くて

二人のケミも、また良くて👏


ミサミサと、サユもこれまた

さらにパワーアップしていて👏


アンサンブルの集団演技やナンバーも

もっともっと仕上がっていて👏


結論!

1ヶ月経ったら

完成度がパワーアップしていた

デスノートでした‼️

舞台は、なまもの‼️


(私の作品への理解力が

上がったから、余裕を持って

観劇できたからという理由も加味して😉)



バランスが、絶妙でした!

誰かが、抜き出ているんじゃなくて

アドリブもたくさん入ってきて

じゅんすくんも、皆さんも

舞台を楽しんでいるというか

回数をこなしてきたら、

やっぱり、こうなっちゃうんだって

面白い可笑しくやってるんじゃなくて!


すべてのセリフ

セリフに合致した演技、動き

もうですね、完全にノックアウトですね


もう、はぁぁああああああ~って

ため息じゃないほうの、感嘆!!!

わぁ~~~~~~~💕💕💕💕💕



🖊️

コウンソンさん고운성 배우님


ライト、いいわぁ~!

スマートなのに、狂喜じみてて👏

一回り痩せてすっきりしたのか

精悍さが滲み出てきてる?


外見の真面目さが容姿にも

しっかりと見えていまして

自分の中に生まれて育てたキラを

見事に演じておりました





じゅんす君、김준수 배우님


エルも、いいぃぃいいいいいい~!

じゅんす君ったら💕

髪の毛を短くしたのかな?

後ろの短いのが、ツンぴょこって(萌えー)



ナンバーは力強さを、押さえて、力強く?

上↑じゃなくて、前に↓みたいな?


同じく一回り痩せて見えて

(お疲れモードだったらどうしよう😖💧)

さらに、エルがエルだった🍭



🍎

リュークは、장지후 배우님

いやゃぅぅぅぅぅぅーーー

怖くて、恐くて、面白くて、

軽快さもあって、線を引いていて

誰に味方するわけでもなく

冷静に、冷酷に、

心が無さそうで有って、有りそうで無くて

さらに、死神が死神だった




レムは、이영미 배우님


声の入りかたなのか、トークの仕方なのか

前回より

はっきり籠らないように聞こえたので

個人的には💮👏



🎀

ミサミサは、류인아 배우님

みんなのアイドルの時

意志の固い女の子の

ライトに恋する女の子

それぞれの面を

しっかりと力強く見せてくれました


ミサミサちゃんが、レムに負けない

対等なナンバーの力強さの出来で上手でした




🎗️

サユは、박현선 배우님

サユちゃんも、ぐっといいね!👍

ソロナンバーも上手だし

演技も自然だし

最後の登場だってね😢⤵️⤵️



アンサンブルの方々

お一人お一人にも感想を

書きたいぐらいですホントに


お父さん役、刑事役の面々

先生役、リンドエル約、

モギ役、ヘンリーベル役

生徒役、ライブバックダンサー

スクランブル交差点通行人

地下鉄ホーム通行人


上げて言ったらキリがないけれど

皆さんがいて、

ナンバーが揃っていて、力強く

上手くて、ストーリーがさらに

盛り上がるために、無くてはならない

存在です👏👏👏





楽曲が、これがまたステキ✨ステキ✨

音源があったら欲しいくらいです🎶

あるのかしら???

大事ですよねオーケストラの方々

ストーリーに邪魔にならないのに

無くてはならない音楽🎼


気付けば聞こえていて

気付けば聞こえていなくて

気にすることなく流れていて

しかも、いろいろな音色が

あっちからも、こっちからも

聞こえてきて、耳に残るような

残らないような?心地よさも🎼


デスノート、何から何まで好きです

楽しいし、面白いし、テンポ良いし

わかりやすいし、

なのに、テーマは重いし

だけど、重いのにすっきりするし

あっという間だし

あっという間に引き込まれるし

あっという間に終わってしまうし


この作品の、このキャスト

どの組み合わせで見ても大丈夫!!!

どの組み合わせでも

それぞれが、それぞれ良いと

思いました!

では、また~🌠