よし | ああなってこうなる論理

ああなってこうなる論理

とても上手な絵を描いたり
変な写真撮ったり
要するに適当です


キタキタキタキタ!
iPod touch直りました!
fooooooo!!
photo:07



アーロンです!
これで写真いけますね!!




今回のテーマは
「男」です。
では、参りましょう。

photo:06


「あー、いいことないかなああ。
最近つまらんべ。」



photo:05


「あんなとこに、クマが!!
俺は男だ・・・
よし!」












photo:04


「戦闘だ!!うおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」






photo:08


「うおおおおおおおおおおおいおおおいおおおいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」










photo:09


「うおおおおおおお!」
(写ってませんが、くまさんが吹き飛びました。写ってませんが。)





photo:10


そして、男は旅立った・・・






いかがでしたか!
感動ですよね!
この記事書いてる時なんか、
涙腺崩壊しました!
男ですね・・・
クマに遭遇したら、
気をつけましょう!

ではでは。












iPhoneからの投稿