がか | ああなってこうなる論理

ああなってこうなる論理

とても上手な絵を描いたり
変な写真撮ったり
要するに適当です

土曜日!!

僕は絵心がないとよく言われます。
が、僕はそう思いません!
絶対上手いのです!
前回はウーパールーパーを描きました。
あれは手抜きです。
手抜きであの上手さです。
ということは!!!
本気で描いたら・・・
想像するだけで鼻血がビッッシャーです!!
今回は僕の得意な、
犬を描きたいと思います!!
行くぜ!!
rakugaki:01


どうでしょう!!
うまいでしょう!!
猫!!
rakugaki:02


美術館にあっても
不思議じゃありませんね!!
僕の前世は有名な画家だったことでしょう!!!
ははは!!!!!


iPhoneからの投稿