こんばんは🌛無事寝かしつけから生還しました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

次女が病み上がり?だったので長女には申し訳ないけど
お家で引きこもり‪𝐃𝐚𝐲‬でした(*^^*)

昨日は深夜までゲーム(スプラトゥーン3)をしていて寝起き最悪- ̗̀⚠︎ ̖́-
だったけど7時に子供たちに起こされました߹ - ߹
朝からパンケーキ🥞🍃いっぱい食べてくれて満足

掃除したり洗濯したりであっとゆうまに1日終わったな❤️‍🔥✊🏻

今日の晩御飯𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
‪ささみと大葉の春巻きとスープと元気サラダ

パクパク完食してくれてありがとう😋

今日はねえね👧希望の泡風呂𓂃🫧‪
2人とも大喜び♪次女のお風呂ダイブは焦ったけどね🛀

今日も一日お疲れ様でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
まだまだブログの書き方がわからないけど
取り敢えず毎日更新頑張る💪

さてさて1人時間満喫します🪄︎︎◝✩