1日に映画館へ出かけた時

色んな映画の予告を見て

 

「これ、面白そう」と

長女ちゃんが反応した映画があり

 

昨日

 

突然時間が空いたから

2人で映画鑑賞に出かけてきたんです

 

 

初めて予告が気になり

映画を観に行った長女ちゃんは

 

「予告ってうまく切り抜いてあるね」と

ごくごく当たり前な事を言いながらも

 

とっても楽しかったみたいで

満足していましたニコニコ

 

 

映画館の中には

 

 

もちろん今回も色んな予告があり

またしても興味を惹かれた長女ちゃん

 

次はミニオンズの映画が観たいらしく

前売り券を欲しがり始めたんですポーン

 

ミニオンズなら

 

長男&次男くんも楽しめるから

夏休みにみんなで出かければいいのに

 

観に行くと確約が欲しくて

ムビチケを買おうと言うんです滝汗

 

 

と言うわけで

 

 

 

大人と高校生は前売り券でない方が

安く入れるプランがあるので

小人のチケットを2枚買ってみました映画

 

思いつきで出かけたから

下の2人には内緒のはずだったのに

 

 

「イイお土産買ってきたんだよ」

 

 

そう言いながらこのチケットを見せると

長男くんも次男くんも喜んでくれはしたけど

 

「映画館行ってきたのはてなマーク」と

ブーブー文句を言っていましたよ笑い泣き

 

 

コナンの映画を観に行ったおかげで

今回はディア・ファミリーを観に行く事になり

 

ディア・ファミリーを観に来たから

次はミニオンズの予定が入って

 

このままだと

 

どんどんと観たい映画が見つかって

定期的に通う事になりそうです笑

 

 

家から映画館はちょっと遠いから

今まであまり選択肢になかったけど

 

新しい趣味ができたと思えば

これはこれで良かったかもしれませんね

 

 

 

原作の方が面白いかも

 

 

3人同じタイミングで爆笑するんです