ポストに届いていた

株主総会招集のお知らせ

 

普段はあまり興味がないんだけど

なんとなく行ってみたくなったんです

 

そこで

 

「品川行きたい」と

旦那ちゃんに発表すると

 

 

「行ってくれば」

 

 

メチャメチャ軽い調子で

OKしてくれたんですよポーン

 

でもね

 

子ども達と出かけるんだと思って

GOサインが出ただけだったんです…

 

と言うわけで

 

こんな場所にみんなでは行けないから

気にはなるけど断念しましたよ

 

 

 

って言うか

 

 

長野から東京へ行くのって

それなりにお金もかかるのに

 

軽くOKしてくれるなんて

旦那ちゃんの感覚がよく分かりません

 

私だったら

 

「何しに行くの?」

「どっからお金出すの?」

「いつ行くの?」

 

色々と質問攻めにしそうなものを

何も聞かずに受け入れるんだから

 

よほど私たちに興味がないか

とても心が広いかのどちらかでしょう!!

 

 

今月は

 

 

山形村に行く予定があって

家族で楽しみにしてるんだけど

 

何度説明しても

 

山形村=山形県だと思い

やたらウキウキしてる次男くん

 

 

地図を見て長野県にあるのを確認し

近くに知ってる場所があるのも見てるのに

 

それでも

 

「山形県楽しみだねグラサン」って

こちらの気持ちも私には不可解です笑

 

 

 

家族みんな地図を見るのが好きです

 

 

世界地図も楽しいですね

 

 

これも我が家で人気です