長男くんとラーメンの話しをしていたら

「今イベントやってるんだよ」と

よく行くお店の情報を教えてくれたんです

 

だから

 

どんなイベントかとHPを覗いてみたんだけど

残念ながら私の好みではなかったんです

 

でも

 

旦那ちゃんが喜びそうなメニューだったから

それをLINEしておいたら仕事中に見たようで

 

「ラーメン、いつ行く?」

 

誰も行きたいとは言ってないのに

テンション高めに帰ってきましたよ笑

 

 

だから行ってきました

 

 

ショッカクデラックスラーメン

 

・白湯スープ

・肉揚げ

・ニンニク

・キャベツ

・めんま

・味玉

・キクラゲ

・チャーシュー

・もやし

・肉味噌

 

とにかくいろんな物が乗っていて

ボリューム満点のラーメンでしたラーメン

 

 

「いいの見つけてくれたじゃん」

 

このラーメンが美味しかったみたいで

旦那ちゃんが長男くんに感謝すると

 

腑に落ちない顔をして

不思議がってる長男くん

 

 

「なんでお父さんが知ってるの?」

「オイラ、ママにしか言ってないよ」

「お父さんどこで聞いてたの?」

「絶対にいなかったもん」

 

 

私と2人だけの時間にした会話が

お父さんに筒抜けで驚いたみたいです

 

次々とお父さんに質問して

謎を解明しようとしてました

そんなの私が話したに決まってるでしょw

 

ここで不思議がるあたりが

まだまだ幼くて可愛いですよね飛び出すハート

 

 

どこまで再現できてるのかしら?

 

シナモンと八角が入ってて美味しいです