ワンコがプレゼントに貰ったんだけど

ちっとも食指が湧かないみたいです

 

メジャーな商品だから

みんな大好きかと思ったのに…

残っても困るのよね

 

 

めっちゃ突然ですけど

歌ってイイですね

 

今までもたまに思う事はあったけど

歌ってすごくイイですね

 

 

今年になってから色々とあり過ぎて

感情の波が激しい日が多くて

 

でも

 

それをあからさまに表すのは

子ども達に良くないと思ったから

平常心を保とうと努力してたんだけど

 

やっぱり

 

かなり無理していたみたいで

1人で抱え過ぎてしまいました

 

 

そんな時

 

 

大好きな方のインスタライブ観てて

ポロッとコメントを投稿したら

 

温かい言葉を掛けてくださると共に

ギターで弾き語りをしてくださって

 

その歌が

 

心にスーッと入ってきて

「歌ってイイなぁ」と感じました

 

 

0時を過ぎた暗い寝室で

1人でこっそり聞いてたんだけど

 

画面録画を押さなかった事を後悔する位

すごく素敵な瞬間だったんです

 

その曲の前後にも

たくさんの曲を弾き語りしてて

 

ファンの方々のコメントも温かくて

久々にすごく穏やかな時間を過ごせて

 

生配信を聴き終わった後は

次男くんに抱きついて熟睡できました

 

 

それまで何とも思ってなかった歌が

突然思い出の曲になる事もあるし

 

よく聞いてた曲を聞くと

その当時を鮮明に思い出せるし

 

落ち込んでたり気持ちを切り替えたい時

歌を聞くのは簡単な気分転換になるし

 

歌ってイイなぁ

しみじみと感じた夜でした

 

 

主題歌も最高ですよね

 

 

このお話しの曲も大好きです

 

 

この絵本もお気に入り