子ども達は元気いっぱいだから

寝る時も布団を跳ね除けてるし

 

気温がマイナスの中を登校する時も

パーカーを羽織るだけで出かけてて

 

どうも私とは感覚が違うのか

”適温”が違うみたいなんですね

 

 

それで

 

 

みんなは普通に過ごしてるのに

私には部屋の中が寒かったから

フリースを出してきたんですよ

 

そうしたら

 

「あっ、新しい。それイイねニコニコ

 

長女ちゃんがすぐに気がついて

声をかけてくれたんです

 

 

でもね

 

 

このフリースは

全然新しくないんですよあせる

 

新しくないどころか

むしろ古いんですよあせるあせる

 

 

だって

 

 

長女ちゃんがまだ2歳だった頃に

一目惚れして購入してきて

 

最初の数年は外に出かける時に着てて

保育園の送り迎えにも愛用してたんです

 

そのうち

 

ヘビロテしすぎてくたびれてきたけど

着心地良くて気に入ってたから

部屋着に降格させたんですよね

 

それ以来

 

寒くなれば毎年家の中で着ているのに

気がつかないってすごくないですかはてなマーク

 

今気がついたけど

 

かれこれ12年も着ていて

長男くんより先に存在してるんです

 

 

それなのに

 

 

新しい服を買ってきたと思って

褒めてくれる長女ちゃんって…

 

まさかそこまで興味持たれてないなんて

ある意味ショックですらありますよ…

 

 

脱ぎっぱなしにしていたら

次男くんがお昼寝に使ってました

 

もう小学2年生になるのに

こんなに小さく丸まって寝てて

とっても可愛らしかったです飛び出すハート

 

長く着ているしガンガン洗ってるから

フワフワ感はなくなっちゃったけど

まだまだ活躍してくれそうですね

 

 

 

これも触り心地良さそうですね

 

 

寒い時はモコモコが一番