ついこの間

 

「結婚生活15年目に突入」と書いたのに

もう次の結婚記念日がやってくるなんて

毎日が本当にアッと言う間に過ぎてますよ

 

ちなみに

 

15周年目を迎えた結婚記念日は

「水晶婚式」の日なんですって指輪

 

 

 

水晶のように曇りのない夫婦の信頼関係を祝う

 

 

楽しく過ごしているうちに

気づいたら15年が過ぎてただけで

 

「夫婦の信頼関係」なんて大袈裟な事は

あまり考えた事がないどころか

全く考えた事がなかったけど

 

きっと

 

信頼関係にあるかどうかを

わざわざ考えなくて良かったのは

信頼関係ができてた証拠でしょう笑

 

 

「俺の事、どんだけ好きなのはてなマーク

 

そんな質問は無視しながら

ガンガン絡んでいくのが日常だし

 

 

「好きなら形で伝えてよニヤニヤ

 

こんな私の要求に対して

「もう目一杯伝えてるよ」と言われ

ニヤニヤするのも日常だし

 

 

記念日のプレゼント交換もしなければ

特別なご馳走も食べないけれども

 

「1・2・3で覚えやすいように」と

12月3日を結婚記念日にしただけあって

 

「○年目に突入だなぁ」と数えるのが

毎年の習慣になっていますちゅー

 

 

「俺を理解してくれるのお母さんだけだから」

 

子ども達にそう言い切るくらい

信頼してくれてるみたいだし

 

16年目の次の1年間も

我が家はきっと平和ですラブラブ

 

 

 

 

Mino-R 水晶 風水 開運 浄化 厄除け 癒し 金運アップ 漏財宅対策 インテリア 置物 (アメジスト(紫水晶))

 

水晶でも飾ってみます?

 

 

MerryNine クリスタルボール 撮影 60mm 無色透明 水晶玉 クリスタル台座付き 拭き取り布 風水グッズ インテリア 置く物 女性向け 母の日プレゼント

人口の水晶なんてあるんですね

 

 

 

 
 

 

かちわりって響きがすごいなぁ