車から異音が出るようになって

修理に出したのが先日の内容で

 

2泊3日で無事に車が帰ってきました

 

やっぱり

 

自分の車は慣れているせいもあって

すごく乗り心地がよく感じました

 

それに

 

普段は”移動手段”としてしか見てないから

洗車もほとんどせず乗り回してたんだけど

 

修理のついでに洗車もしてもらってて

キレイになった車を見たら

 

「今まで大事にしてなくてごめんね」って

何だか申し訳ない気持ちになりました笑い泣き

 

 

ちなみに199,118円だった修理代は

リビルト品でかなり安く抑えられて

 

来店特典で「端数は切り捨て」してもらい

ついでにブレーキランプも片方変えてもらったのに

 

 

91,166円となりました爆  笑

 

 

車にとっては純正品がベストかもしれないけど

リビルト品を使う事によってお財布に優しくなっちゃった

 

 

もうだいぶ古い車になっちゃったものの

見た目も気に入ってるし乗り心地もいいし

 

年季が入っているからこそ

3兄弟を乗せても汚れが気にならないし

(って、やっぱり気にはなるけど)

 

まだまだ乗り続けたいから

これからはもっと大切にします!!

 

 

皆さんも車にちょっとでも異変を感じたら

なるべく早く点検に行った方がいいですよニコニコ