車から異音が出始めてディーラーに行って

まさかの「パワステオイル漏れ」が発覚して

 

見積もり 119,118円 に衝撃を受けながら

ディーラーからの連絡の電話を待ってたんだけど

 

 

無事にリビルト品が見つかって

少し安く修理できる事になりました

 

しかも部品の調達も早くて

すぐに修理してもらえる事に!!

 

と言うわけで

 

ディーラーに車を預けて代車で帰ってきました

 

これで週末にかけて修理してもらって

経過は電話で報告してもらえる事にニコニコ

 

リビルト品が見つかったおかげで

金額もかなり安くなるみたいだし

 

車が元気になって帰ってくるのが楽しみです

 

 

代車に乗って見て気がついたけど

やっぱり自分の車が乗り心地良いみたい

 

両側スライドドアって便利だし

バックモニターって安心感あるし

5人家族に5人乗りの車って狭いし

 

購入した時には贅沢かなって思ったけど

やっぱり必要な経費だったんだわ

 

これからは愛着を持って運転できそうです(笑)