「なに?」

「いま話せる?」

「なに?」

「いま実はOさんのところにいるんだけど、

Oさんから奥さんに謝るよう

言われたから電話した」

「なにを?」

「俺が浮気したのも仕事やめるのも

許してくれたのに(許してないですが💦)

俺は感謝もしてないし本気で謝っていない。

まずは奥さんに許してもらえって」

「…」


あのね、人に言われて今更なんなんだよ!

これはなんかあるに違いない!


「許したらなんなの?」

「わかんない、とりあえず謝って、

それから今後について話すって」


お金の事だろ

きっと夫は退職金やローンについて話したはずだ。

Oさん達はその話を聞いてから

私に謝るよう指示している。


わたし霊感はありませんけど

直感はあるんです

本当に見える人なら

こんなことになるずっと前に

私に謝り感謝するよう

夫に指示するはずでは??


ばかにすんなよOさん💢