シンデレラフィットなお話♪と癒やされる空間づくりには癒やしの音で | 【名古屋・大曽根】身体の中から美しく美肌と癒やしへ導くエステティックサロンwalea(ワレア)☆なっつん☆

【名古屋・大曽根】身体の中から美しく美肌と癒やしへ導くエステティックサロンwalea(ワレア)☆なっつん☆

プライベートサロン空間でおひとりさまずつオンリーワンでパーソナルなエステと癒しをご提供♡様々な経験を元に自然療法や最先美容・健康から紐解き独自の視点も交えながら感性豊かに楽しく美活動中♡心に残る喜びに満ちた安らぎのひとときを一緒に過ごしませんか♡



こんにちは✨

デカッ

画像の編集が できなくなってる

ワレアなっつんデス⭐ ひゃひゃ♡

みなさま いかがお過ごしでしょうか



名古屋は夕方から冷え込む日が多いですね☀❄

首を守ってます 温かくね☆

アレヤコレや やっていたら

時間がすぐたって日が経つのが早い〜 

時間軸がまたもや変化中

時間で動いてないからか

不思議な感じです っていつも言ってますが笑

また風さんの音を聴きながら作業しています

私のガーデン果てるまで〜♪
 


癒やされるBGM🌈🌸

 優しさ〜♪


最近のお気に入り 癒やしの曲🌸

いろんな音楽聴きますが

風さんの歌はスーッて馴染む感じ

そう 心の浄化作用がある感じ♪✨

そして

どこかで聴いたことあるような感覚がある♪

なんでだろぅ あれ なんか知ってるフレーズ♪

みたいな

懐かしい感じもある  鼻歌ででてきそうな♪

親近感感覚はなんなのか🌈 惹き込まれる

集合意識デス なんてね 愛

この感覚 きっとわかるかたいると思う

今回サロンの部屋づくりは

極力スペースを広くもちたくて

色々考案してまして

とはいえベッド置いてみたら

やっぱりスペースとりますね

もの置いちゃいそうだ〜   ヒェ🐥

なので いいこと思いついちゃったんですが

うまくいくかしら🌸またできたら公開しますね



色々ネット検索するのも楽しいのですが

見すぎるとゴチャゴチャになっていく

なっつんなんですが ハハ♪

一旦お気に入りに入れて後日みてみると

あれってなったりもするので

ここは丁寧にみていこぅと

途中 寸法間違えたり破損が届いたりして

やり直したりで思ったより時間かかってます 汗💦

ちょっとずつ公開🌈


今回はイスは このように広くとり

マンツーマンでゆったりとしたスペースで

おこないたいとカウンセリングコーナー

という名の

みなさまとのおしゃべり盛り沢山コーナー😊🌈

メイン? ヘヘ♪ いやエステティックサロンです

低めで設定 ゆるめてくつろげそう♡




ベットは

どの角度でおこうかな



ベットサイズ 大きいな

やっぱり思ったより場所とるな〜

広いはずなのに

でも今回は 折りたたみなところが移動できて

ありがたいのですが

ベストな位置さがします🌸

そぅそぅ

収納って難しいですよね

そんななかでサイズがぴったんこにハマッたとき✨

シンデレラフィットおねがい💕

なとき嬉しくないですか 高まる〜って♪

なっつんのシンデレラフィットは

エプソムソルトを入れる容器がぴったんこ✨







なのと

ゴミ箱のケースがね内側にぴったんこ









シンデレラフィットして🌸わぁい😊

高まりました♪笑

中身がみえないダストボックス🗃

そんな日常を送っております

細かな収納がなかなかうまくフィットせず

色々やってます

ぴったんこになるように丁寧にいきまぁす

サロンづくり

途中経過なお話でした🌈

イチからなのでワゴンや棚や

照明やディスプレイ等も追々やっていきます

先ず収納から なんですよね

収納ヘタクソなのか うまくハマらない

が ここにもシンデレラフィットが🌸

あったのでした

ゆっくりやってゆきます✨

体力使いすぎて プロテイン飲む♡

身体はタンパク質でできています♡って昔書いたね


最近のブレンドは黒ごまきなこアーモンドパウダー
とてんさいオリゴ糖を入れて飲んでおります🍀

※青汁とヘンププロテインは切らしていて
ホエイプラスにして飲んでます
こなゆきコラーゲンもそういえばなくなったなぁ
↑オススメダヨ♡マリンのほう

栄養学といえば色々言われたりしている昨今ですが
個人差のあることだから自分にあったもので
探求が大事でベストですね☆

自分の調子が アガるかどうか🌲

平和的解決は気分が上がってるひと
経験体験値が高くドーパミンがてでるひとが
おこなうと何事も食もね 争わずに
心地よくいられるらしいです

うん🐥目指したいところです
心身ともに健やかに美しくいたいです❤

ごはんは美味しい 心と身体か望む食べ物食べよう

もちろんおやつも🍠昨年は大分乱れてしまったので

絶賛整え中です ヨガもちょっと通います🧘‍♀

肌も調子ちょっとずつもどってきました

心も身体も両方大事🧘‍♀


おにぎり屋さんの1位と2位を食べて🍙😊
サバ大葉と鮭ダヨ😋


とりまぶしも食べて🐓 うぅ最高✨





なかなか進まない   一歩一歩確実に進んでる

ハズ。。 ヘヘ♪

明日は新しく取り入れようかなと思っている

コスメの講座説明会に参加します✨

楽しみ ワクワクしかない美容術❤

安全で健全な取り扱いも学びます✨

ワレア なっつんでした✨🌈   ではでは(^^)/

当店ワレアは春分の日に
復活再開リニューアルオープンいたします♡
どうぞよろしくお願いいたします♡
お気軽にお問い合わせください♪