紅葉で高揚〜♪な秋 | 【名古屋・大曽根】身体の中から美しく美肌と癒やしへ導くエステティックサロンwalea(ワレア)☆なっつん☆

【名古屋・大曽根】身体の中から美しく美肌と癒やしへ導くエステティックサロンwalea(ワレア)☆なっつん☆

プライベートサロン空間でおひとりさまずつオンリーワンでパーソナルなエステと癒しをご提供♡様々な経験を元に自然療法や最先美容・健康から紐解き独自の視点も交えながら感性豊かに楽しくをモットーに活動中♡心に残る喜びに満ちた安らぎのひとときを一緒に過ごしませんか♡



こんにちは♪ なっつんです⭐😊

まだまだ暖かい日続いてますね

自分癒やしに🍀

久しぶりに ゆっくりスーパー銭湯いけました✨

通おう✨

サウナ4回入りました

そぅいえば好きすぎて

サウナスパの資格までとっちゃったもんね

(笑)

秋はマロンのソフトクリーム🍦

食べれた😊







うふふ♪至福ってこういうこと💕

ハーブサウナはラベンダーで

癒やされました♥🍀🌿

なっつんのなかで😊



そういえばNo.178ロッカー
空いてた⭐😊えへへ♪🙃






まだ夏日みたいな気温もありますね

お姉ちゃんが紅葉につれてってくれたので

お届け🍁 

って 🍡団子食べてる😊へへ♪

おしょうゆの 団子🍡みたらし



おしゃべりしてたら

紅葉撮り逃がしました🍁🙃






鮭いくらわっぱ蒸しと

かにわっぱ蒸し



美味しかった〜😊

食欲の秋になってる

異例な暖かさにもありがたく

気持ちよかった紅葉Dayでした🍁🌈

束の間のひととき✨

ゆったりゆるりといい時間でした🍁ヘヘ♪

もうちょっと自分癒ししまぁす🍀😉

半目なナッツんw なんだかやっと

ホントにゆっくりできた気がする


時間は有限⭐

ひとときが尊く儚く一瞬一瞬のシアワセ感

最近とても感じてます🍁

あとはタイミング⭐ 自分でつかまないとな

波とタイミング🍡 さぁ次は♪

未知〜🛸うふふ♪ 楽しみまぁす

最近惹かれた発見

ピアニストのyoutuberさんとか

 





佐藤航陽さんの

仮想空間 仮想世界に移行を

実現させようとしてる

メタバースのお話が面白すぎて

リアルとスピリチュアルが融合していて

目がはなせません⭐

しばらくなかったワクワクはそこにあった

またみっけちゃった感

わかり得ないわかったつもりでいるだけの

意識としての空間は

本当はなんなんでしょうね 考察はロマンでも

あるなぁって

尊さと儚さはセットで一緒だなぁ🛸

めちゃくちゃ面白いおしゃべりしてて
不思議話好きなかたにオススメです✨
なっつんのそんな秋なお話デシタ🍁

ではでは(^^)/