まだ日焼け してマテン(^^)ご当地冷たいぜんざいと海模様♪ | 【名古屋・大曽根】身体の中から美しく美肌と癒やしへ導くエステティックサロンwalea(ワレア)☆なっつん☆

【名古屋・大曽根】身体の中から美しく美肌と癒やしへ導くエステティックサロンwalea(ワレア)☆なっつん☆

プライベートサロン空間でおひとりさまずつオンリーワンでパーソナルなエステと癒しをご提供♡様々な経験を元に自然療法や最先美容・健康から紐解き独自の視点も交えながら感性豊かに楽しくをモットーに活動中♡心に残る喜びに満ちた安らぎのひとときを一緒に過ごしませんか♡


こんにちは♪

なっつんです

お久しぶりです😊

あっという間に 6月も後半!!!

時間の流れが まったく変わってしまった

パラレルにいる なっつんです🙃てへ♪

最近そんなことばかり書いてますね 笑 

色々追いつかなくなってきました🙃えっ?って

時間軸が かなり変化して 

時間 と捉えなければゆっくり? なのかも

しれません⭐ってなにいってんだ なお話

ですよね(^^)

沖縄では 冷たいぜんざいが有名なようで

とってもおいしいのですが

ファミマでも 限定ででていて

食べてみました~✨(^^)

 宮古島にも♪








富士家さんのぜんざいです

こちらにきて冷やしぜんざいにハマるとは♪💕

湿度も相変わらずで

そぅ  スマホがついに 熱で画面が浮いてきて!

機種変になっちゃいました

大体2年くらいが 変えるタイミングだそう
ですね

かれこれ5年経ってた!

ビックリ

仕様も大分変わって

使い慣れなくて大変 笑

こちらは梅雨明けしたかのような晴天は

続いていますが





有名な砂山ビーチへ🏖







飲み歩きのひとコマ♪ 海ぶどう🍇

束の間のリフレッシュに♪





こちらは 屋台 

こちらで驚いたのはシークワーサーハイは
泡盛割りで こゆくて めちゃ酔います! ぷぷ♪😊


なっつんのいる場所 パラレルは

こんなとこ☀ 昼間は灼熱な猛烈紫外線!☀🏖

とはいえ 中にいるので 日焼けはせずに(^_-)
いますが





みなさま〜 また、たまたまご覧になって

くださっているかたへ🏖😊💕

ありがとうございます✨

いかがお過ごしでしょうか

お問い合わせもいただけることがあり

只今 ワレアは 一旦活動休止中でございまして

スキルアップの旅にでております

スキルというより?自分のあり方の問題点

だったり クリアにしたいことを

みつめているような気がしてます🌱

また 色々と綴っていけたらと思っていますので

しばし 旅日記的な日常つれづれをご覧に

なっていってください😊

ではでは

無事に過ごしております


えへへ♪ 取り急ぎ 


日焼けはまだ してマテン🙃😊

ここ最近は ラロッシュポゼのピンクベースのみ
SPF50  強い紫外線から肌守り対策中です

手の甲と肘はちょいと焼けてしまいましたが

前回言ってた グルタチオンやっと届いたんで

飲んでみてます♪ 肌育強化 環境に逆らって

生きております へへ♪ 

いろんなことに逆行しまくっていることに
気がついている今日この頃🙃

どっちでも大丈夫な視点にたてたら

真の統合となるのか!? う〜ん うふふ♪

書きたいこともたくさんありますが

どこから書いていこうかなぁ〜

下書きしながらまとまったら色々表現

かいていこぅかなぁと つれづれに


ではでは

ワレア  なっつん♪